初めてのバイトで雰囲気をイメージできず厳しい環境だと思っていたら、皆さん優しく接してくれて分からない事も聞きやすい雰囲気だったので、また働きたいと思いました。
■10代 男性 大学生 ■2026年5月勤務
【NEW】「ナイス!…」
MORE
【NEW】「分かりやすい…」
【NEW】「有難い…」
【NEW】「また…」
「同年代…」
「仲良く…」
「自由…」
「凄い…」